ここかなたのお知らせ&お絵かきブログです。
はじめましての方は右サイドPROFILEをご覧ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お仕事履歴
▼御用の際はこちらまで
mail:cocokana.ovo★gmail.com(★→@)
twitter:@cocokana_ovo(こちらが一番機動力あります)
pixivID=14378264
--------------------
■継続中のお仕事:
・【小野友樹さん&江口拓也さんユニット『ゆーたく』】関連CDジャケット・グッズイラスト・イベント関連デザイン等(情報は随時twitter・ブログにて更新)
【リベル・エンタテイメント】【coly】【CYBIRD】ソーシャルゲーム各タイトルキャラデザ・スチルを担当させていただいております。
どうぞよろしくお願い致します。

・【ロッテ】 クレイジーガム放送局内コンテンツ『ガム彼!』キャラデザ・イベントイラスト等
--------------------
■お仕事履歴(敬称略):
::GAME::
・coly「スタンドマイヒーローズ」/キャラデザ・ゲーム内スチルイラストラフ・線画担当
・リベル・エンタテイメント「アイ★チュウ」チーム天上天下担当/キャラデザ・ゲーム内カードイラスト
・バンダイナムコゲームス「魔界王子 devils and realist 代理王の秘宝」/スチル等作画・着色協力
・KADOKAWA「5人の恋プリンス」/キャラ原案
・HuneX「オフィスラブ」/キャラデザ・スチル
・EMIQ「絶体絶命弾丸キス」/キャラデザ・スチル(原画)
・CYBIRD「イケメン幕末」/キャラデザ・スチル
・CYBIRD「新章イケメン大奥禁じられた恋」/キャラデザ・スチル(原画)
・CYBIRD「イケメン恋戦平清盛」/キャラデザ・スチル
・CYBIRD「イケメン大奥forGREE」/キャラデザ・スチル
・CYBIRD「イケメン大奥恋の園」/キャラデザ・スチル
・CYBIRD「イケメン遊戯華の宵」/キャラデザ・スチル
・CYBIRD「イケメンSP恋の手錠」/キャラデザ・スチル

::CD::
・ソニー・ミュージックエンタテインメント 「桜龍」ジャケットイラスト
・Rejet 「FORBIDDEN★STAR」ジャケットイラスト
・Team You-Tak「Lostエンジェル」/ジャケットイラスト
・Team You-Tak「メルティースノー」DVD付豪華版/ジャケットイラスト
・Team You-Tak「メルティースノー」通常版/ジャケットイラスト
・Team You-Tak「エターナルスノー」/ジャケットイラスト
・Team You-Tak「Team Mate」/ジャケットイラスト
・melt Lab.「吉原ラメント〜男遊郭に咲いた恋〜CV.小野友樹」/ジャケットイラスト・キャラデザ
・RBプロジェクト「忍者警察2」/ジャケットイラスト・デザイン
・RBプロジェクト「忍者警察」/ジャケットイラスト・デザイン
・Team You-Tak「invy〜feat. kenzaVrow〜」/ジャケットイラスト・デザイン
・Team You-Tak「invy/ONO」/ジャケットイラスト・デザイン
・Team You-Tak「フリマワセメガネフキ」/ジャケットイラスト・デザイン
・Team You-Tak「恋チョイ!〜大学生編〜」/ジャケットイラスト・キャラデザ
・Team You-Tak「ゆーたくの囁きCD」/ジャケットイラスト
・ブロッコリー「イケメン大奥ドラマCD 第四巻 春日局編」/ジャケットイラスト
・ブロッコリー「イケメン大奥ドラマCD 第三巻 蔵之丞編」/ジャケットイラスト
・ブロッコリー「イケメン大奥ドラマCD 第二巻 永光編」/ジャケットイラスト
・ブロッコリー「イケメン大奥ドラマCD 第一巻 鷹司編」/ジャケットイラスト

::出版::
・徳間書店 アニメージュ2017年2月号/ピンナップ
・徳間書店 アニメージュ2016年9月号/ピンナップ
・KADOKAWA 魔法のiらんど「恋愛相談部」第三巻 あいみ 著/キャラデザ・カバーイラスト担当
・KADOKAWA 魔法のiらんど「恋愛相談部」第二巻 あいみ 著/キャラデザ・カバーイラスト担当
・KADOKAWA 魔法のiらんど「恋愛相談部」あいみ 著/キャラデザ・カバーイラスト担当
・PIE BOOKS 「BOY MEETS GRAPH」掲載
・レジーナブックス「国王陛下の大迷惑な求婚」市尾彩佳 著/キャラデザ・挿絵・カバーイラスト担当
・KADOKAWA月刊ASUKA10月号読みきり24p
・フロンティアワークス「キューティクル探偵因幡BD&DVD Vol.10初回生産特典」/漫画
・フロンティアワークス「キューティクル探偵因幡BD&DVD Vol.4初回生産特典」/漫画
・一迅社「うるわし大和男子」/イラスト3点
・エンターブレイン B's−LOG2012年7月号/カラー4コマ1点
・エンターブレイン B's−LOG2012年6月号/カラー4コマ1点
・エンターブレイン B's−LOG2012年5月号/カラー4コマ1点
・エンターブレイン B's−LOG2012年4月号/カラー4コマ1点

::その他::
・KADOKAWA 魔法のiらんど「妄想♥男子」キャラデザ
・KDDI C88痛車ラッピング用イラスト『au三太郎』イラスト
・ロッテ クレイジーガム放送局内コンテンツ『ガム彼!』キャラデザ
・ロッテ Fit'sガム『ガムドン企画』カットイラスト2点
・Voltage 「誓いのキスは突然に」/コミカライズ(配信)
はじめに
現在Twitter中心の更新となっております。すみません;
仕事履歴につきましてはプロフィールをご参照ください。
お仕事等ご相談はこちらまでお願いします。→cocokana.ovo★gmail.com(★を@に変更お願いします)
おしらせ
お久しぶりの更新となってしまいましたが‥ 

・8月発売
小野友樹さん&江口拓也さんのユニット「Teamゆーたく」のコミケで販売したCDジャケット&グッズのイラストを担当させていただきました〜
当日のスペースには伺えなかったのですが、サークルスペースのクロスにもちびキャラをプリントしていただきました^^生で見たかった…


・10月発売
『うるわし大和男子』(ポストメディア編集部)さんにお邪魔させていただきました。
豪華な作家さんと、ぎゅっと詰まった内容で読み応えがあるので、お手に取られる機会がございましたら是非^^


どうぞよろしくお願いします。
お知らせ
ご・・・・・・・・・・五月が終わる…だとっ?

と思っている間に6月突入だとっ? ( ´゚Д゚`)

わあわあ時の流れが速い…!
お知らせをいくつか!

− − − − − − − − − − − − − −
4月25日に、イケメン大奥ドラマCD第三巻「蔵之丞編」発売となりました!
こちらは蔵之丞(CV:諏訪部順一さん)メインのストーリーで、 ゲストは緒形(CV:遊佐浩二さん)です!
大人の色気がいっぱい詰まってます…(*´Д`)


そして5月23日に、イケメン大奥ドラマCD第四巻「春日局編」が発売となりました!
こちらは春日局(CV:置鮎龍太郎さん)メインのストーリーで、 ゲストは水尾(CV:杉田智和さん)です!
ラスボス編といった感じで…迫力満点になっております…


いよいよ4巻でそろいました…!
どの巻も素敵に仕上げていただいておりますので、ぜひぜひ、ご堪能いただけましたら幸いです。
また、同一店舗購入特典のトークCDもものすごくお勧めですのでぜひゲットしてみてください(*´▽`*)b
携わっていただきましたい関係者の皆々様に改めて心から敬礼…本当に本当に有難うございました!!

また、B's−LOGさんでも引き続き4コマを掲載していただいてます!
7月号にはなんと…付録冊子にわたくしめがツイッターにアップしていた落書きも…
載せていただいてます…gkbr
お手に取られる機会がございましたら、こちらもどうぞよろしくお願い致します!



− − − − − − − − − − − − − −
それからボルテージさんのモバイルゲーム「誓いのキスは突然に」のコミカライズを担当させていただいております。
※現在は1話(プロローグ)公開中です^^

◆ゲームコミック「誓いのキスは突然に」
【i-mode】
100シーンの恋
http://k100koi.s-story.com/i/cgi-bin/index.cgi?uid=NULLGWDOCOMO
【ez】
100シーンの恋★コミック
http://100koi.e-comic.jp/ez/cgi-bin/index.cgi
【yk】
100シーンの恋★コミック
http://100koi.e-comic.jp/yk/cgi-bin/index.cgi?uid=1&sid=BDI9&pid=P112

スマートフォンでは、「100シーンの恋」とdmenue・googleplayでアプリ検索し
て下さい。
− − − − − − − − − − − − − −
それから引き続き0スタさんの番組お手伝いをさせていただいております〜
前々回からコーナーのフリップを描かせていただいてますよ〜
こちらもどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)ゞ

お知らせ
大奥ドラマCD第二弾、発売中です!
どうぞよろしくお願い致します!
今回は永光(CV:立花慎之介さん)メインのストーリーで、
ゲストは麻兎(CV:中井和哉さん)です!
今回も大変素敵に仕上げていただき…!作業中にきいては耳が幸せになっております…(´//`)
色々な方々に支えられてこうして素敵なCDとなっております…本当に有難うございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇
また、今月も引き続きB's-LOGさんで大奥の4コマを描かせていただきました!
今回は永光さんverです。お手に取られる機会がございましたら是非大奥のページもご覧になってみてくださいませ(*´▽`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇
そしてそして!
今月12日(明後日)より、アニメイトさんにてしおりフェアを展開していただけるそうです!
ありがとうございます・*
詳しくはコチラにて^^

アニメイトさんに行かれる機会がございましたら、お手に取っていただけましたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇
それからAkiba.TVで放送中の新番組「0〜ZERO〜スタ☆ばちこ〜ん!!」さんをこっそりお手伝いさせていただきました!
番組イラストを描かせていただいております。
アバウトなノリが楽しいバラエティ(でいいのかな?)番組です!^▽^

- - - - - - - - - - - - - -
ツイッタでアップしたイラストをこちらにおいておきます〜ヽ(´▿`)ノ

続きを読む >>
お知らせ。
アプリSTYLEさんにて、大奥、平清盛の記事を載せていただいてます。
こちらからご入会いただくとこの雑誌さん限定の入会特典が付いてくるそうですので、
まだご登録されていない方はこの機会にぜひ(´v`)


お知らせ。
二月が終わってしまう…!
ラッキーなことに今年は一日多いのに…あっという間ですね…

ツイッターにすっかり引きこもりがちですが、
こちらでもお知らせです。

ついにイケメン大奥ドラマCD第一巻が発売となりました!
早速お手に取っていただいた方々、有難うございます…!
店頭にCDが並んでいるのを見て初めて、現実なんだ・・と実感したり‥
本当に素晴らしい仕上がりにしていただいて、感動一入です。
ゲストの紫京君も大変いいキャラに仕上がっていて、これは紫京君ルートができるんじゃ…?
とちょっと夢見てしまっている自分がいます(笑)かわいいですよ紫京君(´v`)
目指せ!攻略キャラ!

無事こうして第一巻が発売できたのも、関わっていただいたたくさんの方々のおかげです。
いろんな方向に向かってありがとうございます。
今後も2巻3巻と続きますので、どうぞよろしくお願いします!

- - - - - - - - - - - - - -
それから今月発売のB’s-LOGさんより、イケメン大奥の4コマを描かせていただいてます。
もしお手に取られる機会がございましたら、ぜひ大奥のページもご覧になってみてくださいませ^^


B's-LOGさん掲載情報
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
1/20発売のB's-LOGさんに大奥の情報を載せていただいてます。
ドラマCD全4巻の各あらすじを載せていただいてますので、お手に取られる機会がございましたら是非大奥のページもご覧になってみてくださいませ(´v`)
また、こんかいは清盛も載せていただいてますのでそちらもぜひぜひ

どうぞよろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - -
そしてコメント機能に今頃気づき…
コメントいただいていたのに反応遅くなってしまってすみません;;
ありがとうございます〜(´ワ`)
あけまして・・・
たまにはおにゃのこを…

1月がもう終わりに近付いておりますが…
2012年、あけましておめでとうございます。
今年もちくちく頑張ってゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブロッコリーさん特設サイトにて、大奥のPVとサンプルボイスがアップされています。
もしよろしければ(*´◡`*)
PVもかっこよく作っていただいて…Elements Gardenさん×蒼井翔太さんの美歌もおすすめです。
聞きながら気合いを入れてます(´▽`)

サンプルボイスは…聞くたびに爆発してます。
素敵な魂を吹き込んでいただいて…本当に、ありがとうございます。

ドラマCD発売まであと一カ月、お付き合いいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ
キャラデザ・スチルを担当させていただいたイケメン恋戦◆平清盛(自分でイケメンってつけるのわりと勇気がいるんですけども)が先日S-inしました!
GREEさんで遊べますので、もしよろしければ(*´◡`*)
どうぞよろしくお願いします〜

■イケメン恋戦平清盛

http://mpf.gree.jp/3496
イケメン大奥 ドラマCD - 鷹司(CV.浪川大輔)
イケメン大奥 ドラマCD - 永光(CV.立花慎之介)
イケメン大奥 ドラマCD - 蔵之丞(CV.諏訪部順一)
イケメン大奥 ドラマCD - 春日局(CV.置鮎龍太郎)